2007年09月30日

海のあとはシャンプー

今日の神奈川は朝からどんよりお天気。
昨日は真夏日だったのに、今日は寒いくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

この急激な冷え込みについていけず・・・
お昼頃から、なんだか不調ですふらふら
喉が痛くて、鼻水が出て。熱がでそうな気もしますたらーっ(汗)
恐怖のインフルエンザ以来、わりと健康に過ごしてきたのに〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっと今回は、やばそうな気がします。
ぞくぞくするしバッド(下向き矢印)

みなさんは、風邪などひいていませんか?!




今日は、つくしのシャンプーの写真を初公開わーい(嬉しい顔)
ずいぶん前の話ですが、パパのお休みに海の公園近くをお散歩しました。
砂浜でたくさん遊んだつくしは、帰宅後お風呂場へ直行ダッシュ(走り出すさま)
パパにシャンプーしてもらったよるんるん

一緒に浅いお風呂にも入ってました。


こーんな感じで下



6670.JPG
足がお水につかるの、いやなの




でも、写真だと笑ってるように見えるよわーい(嬉しい顔)


6653.JPG
ほんのちょっと慣れてきたよ






6650.JPG
お風呂っていいかもね(ウソ)

↑※写真だと喜んでいるように見えますが、かなり嫌がってますあせあせ(飛び散る汗)




海で遊んだら、どこもかしこも砂だらけ・・・
お風呂に入れば、ほ〜らこんなにキレイるんるん





海で遊んでいる最中(口の中まで砂だらけ・・・)

6641.JPG





シャンプー後

6680.JPG








ドライヤーも嫌いなつくし。
あらら、、こんなんなっちゃったもうやだ〜(悲しい顔)


6681.JPG









たくさん遊んで、お風呂も入ったらあとは寝るだけだね眠い(睡眠)

DSCF6695.JPG

おやすみなさ〜い四葉















ニックネーム つくママ at 01:12| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

取材、無事終了

9月19日、パパの取材が無事に?終了しました。
一日中、気の休まる時間がなく正直、大変でした。
でもこの1日で、少し大げさかもしれないけど人生変わった気がしました。
このお話をいただけたことに感謝しています。




将来私たちはお店を持ちたいと考えています。
そのために、今修業をしています。
と言っても、ちゃんとお給料をもらいながらなので、ありがたいことです。
今回の一日密着取材は、会社説明会で流すビデオの撮影でした。
こんな感じで将来、自分たちのお店を持つためにがんばっていますという、
一応、会社のアピールビデオ?です。

いいことばっかりではないし、大変じゃないっていったらウソになる。
カメラで撮られるほどの毎日を送っているんだろうか・・・
私たちで本当にいいのか、不安でいっぱいの中、当日を迎えました。







とても長くなってしまいました。
お時間のない方は、飛ばしてください。






最初は、部屋の片付けもしなきゃいけない、何聞かれるんだろう?
聞かれてもちゃんと答えられないよ・・・って不安だらけでした。
でも、この取材がきっかけで、わかったことがたくさんあったんです。


当日、お昼頃に私の働くところを撮りにわざわざ、大阪と愛知から
取材陣の方が来て下さいました。
遠いところ、お疲れさまです。
想像していたよりもなんだか本格的で、戸惑いました。
仕事をしている時は、平気だったんですが
手を止めて、インタビューになると頭が真っ白で何も答えられませんでした(笑)
あんなに緊張したのって、何年ぶりだろう。
カメラを向けられる経験なんてないし、かなりビビリました。

  
  「ダンナさんとの将来のために、こうして奥様も働かれているわけですが、大変ですか?」
  「やっぱり、将来のことが不安になったりしますか?」
 


って、いきなり聞かれても、よくわからない。
自分のことだけど、この気持ちをうまく話すことはなかなか難しいんです。
全く、先へ進みませんでした。

結局、ほとんどちゃんとした話も出来ないまま、
「今度は夜ごはんの支度をしているところが撮りたいんですが」
と言われました。そんなこと聞いてませんでした。

前日、ちょっとブルーな気分になることがあって、部屋を掃除しようと思ってたのに出来ないままだったんです。
夜ダンナと一緒に取材陣の方が来るということだけは聞いていたので
夜中の3時頃までに掃除すればいいや!と思っていたのに、
22時頃に一度おうちへ伺います!!と告げられました。

大ピンチーーーーーーー
タイムリミットは4時間。
猛スピードで掃除しました。
(とりあえず、リビング・キッチン・和室のみ)

つくしは、私の普段と違う様子に驚いて少し離れたところから
不思議そうに私を観察してました。


日頃から、キレイにしておけばこんなに大変な思いはしなくて済む!

と思いました(笑)




ふーーーーっ、、これで大丈夫かな?と思った矢先に電話が鳴り、
もう家の下に着いたとのこと。
できれば、もう少し早くに一本電話をいただきたかった・・・
でも、ギリギリセーフだったのでホッとしました。
つくしと外へお迎えに行くと・・・

取材陣6名に向かって、遠吠え炸裂!

犬(怒)ワォォォォォォォォ〜

この間、浄水器交換してくれた人には吠えなかったのに。
でも、いきなり6人の男の人に囲まれたらこわいよね。
つくし、結構ビビリなところもあるんです。

まだまだ警戒中のつくしを抱きかかえ、我が家へ案内。
おうちについても、やっぱりつくしの遠吠え炸裂。
家中の窓を閉めて、エアコンがんがんにかけました。
真夏でもなかなかエアコンつけないうちなのにね。


食卓風景も撮影されると聞いた時から決めていた、
夕ご飯の献立は 「鍋」
野菜を切って、入れるだけ♪
大したもの作れないし、おいしそうじゃないって思われたら恥ずかしい
ので、お鍋にしました。




人見知りをする私。この頃から、だんだん初めてお会いした
取材陣の方々と普通に話ができるようになってきました。
家だったってこともあるのかな?
鍋にいれる材料を切りながら、昼間より話ができました。

遠い大阪から神奈川へ、そして私のところ、離れたダンナのところ
と移動して、お疲れの様子のみなさんになんだかジーンとしてしまいました。
もー!掃除して、ご飯作って、いろいろ質問されて疲れちゃう!
なんて思ってたけど、私だけじゃない、むしろ私なんか全然大変じゃないんだって思いました。
取材陣の方のがよっぽど気使って、疲れてるんだよな・・って。

うまく思ってることを話せない私のために、いろいろ話を広げてくれてありがとうございます。
私が話しやすいようにしてくださったんですよね。




1時間くらいして、再びダンナのところへ行ってしまいました。
車で1時間弱の道のりを何度も往復されて、本当にお疲れさまです。

緊張しながら、今度はダンナの帰りを待ちます。
その間、パソコンでもして気を紛らわすか・・・
と思ったら、嬉しいコメントをいただきました。
ダンナと同じ職場の方からでした。


一緒に仕事をしている周りの方にも支えられて、私たちの今があるんだと思いました。
私の働いている場所でも、この日のために掃除をしたりしてくれていました。
私は普段どんな感じで働いているかという質問にも答えてくれて。
突然の取材に、協力してくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
ダンナの働くところでも、きっと同じ。
周りの方の協力がなければ、この取材はできないんです。
私たちは、周りの人たちにずいぶん助けられてるんだな、と
思いました。



そして、am3:00
帰るコールがありました。つくしと一緒にお出迎えです。

6572.JPG

遠くにパパの車の光を発見!
つくし、いつもとっても嬉しそうにします。


22時に私だけだった時は、遠吠え連発だったつくし。
パパと一緒に帰って来た取材陣の方に、もう吠えることはありませんでした。
パパがいてくれると安心するのかな?


つくしにただいま〜としているところ、ごはんを食べているところ
など、撮影後、最後にふたり揃ってインタビューということに。

6576.JPG

↑もうこの時点で、朝の4時です。
この後も、まだまだ続きました・・・



6582.JPG

ここぞとばかり、パパにべったりのつくし。
こんなにたくさんおうちの中に人がいるの初めてだね。




最後、ふたりで並んで話をすることに。
もちろん、なげかけられた質問に答えていたんですが。
普段はあまり聞けないようなダンナの気持ちが聞けました。

というより、
「ダンナさんは、本当に奥さんに感謝していると言っていましたよ」
って振ってくれたからなんですけどね。

何度も何度も、喧嘩しました。
今の生活に耐えられない。
将来が不安でたまらないと。

でも、今回の取材でダンナの考えてること、普段はあまり言ってくれない思いを聞けてうれしかったです。
将来のことはやってみないとわからないけど、ふたりでがんばっていこうと心に決めました。
あっ!ふたりじゃないね、つくしもだから三人です!

そして、この取材で得た一番大切なこと。
私たちは周りの人たちに助けてもらいながら、がんばれていること。
この気持ちをいつまでも忘れないようにします。

いつか、お店を持てたら、必ず連絡します。
また大阪からいらしてくださいね(笑)
と言って、取材が終わりました。

最後、つくしは取材陣の方とさよならするのをとっても
寂しがってました。

取材終了の時には、朝日が昇り明るくなってきました。

みなさん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。
そして、これからも私たちをよろしくお願いいたします。







6696.JPG



とっても長くなってしまいました。
この日の気持ちを、感謝の気持ちを、いつまでも忘れないために
記録しておきたいと思いました。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。










ニックネーム つくママ at 17:33| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

大きくなったね

649.JPG





この黄色いかごは、つくしが我が家の子になった日に入ってきたものです。
こんなに小さかったんだね〜。
押入れにしまってあったのを、久しぶりに出してみました。
つくしもなつかしいのか?においをかいだり、そばに伏せしてみたり。
入るかなぁ〜と思ってチャレンジしてみたけど、やっぱり無理。
もうこんなに大きくなったんだもんね。そりゃ、無理だよね。


初めてつくしに触った時、小さくてふわふわで感動したんだよ。

ママとパパはつくしが飛行機に乗ってひとり熊本からやってくるのが
心配で仕方なくって、何日も前から落ち着かなかった。
つくしが乗ってくる便の、人間が降りてくるところでずっと待ってた私たち。
どうやってつくしは降りてくるのか?
係りの人が運んできてくれるの?
って思ってたけど、一向につくしは来ない・・・。

近くにいる係りの人に「今日、犬がくるんです。なかなか降りてこなくて。」って聞いたんだよ。
今考えると、結構マヌケ。でも、つくしに早く会いたい一心で必死だった。
ワンコは、荷物扱いだったんだね。
人間が降りてくるところとは別の離れたところで引渡し。

もうつくしは到着しているはず!
はやく迎えに行かなくちゃ!!って気持ちでバスに飛び乗った。
バスに乗っていくくらい遠いところだったんだよ。
到着したのは、営業所みたいなところ。
小さくて、本当にココ?!っていう場所だった。

30分くらいかな?長かったなぁ。
つくしと初めてのご対面までの時間・・・。
「飛行機の中ではずっといい子でしたよ〜、特に異常はありません」
とおねえさんがつくしを連れてきてくれた。
このかごに入ったつくしが出てきた。

まだ2キロもない、小さな小さなつくし。
飛行機で、遠くからよくきたねって、よくがんばったね、って気持ちで
いっぱいだった。

またバスに乗って、車まで一目散で戻り、つくしの様子をみようと
かごを開けたら、つくしが私に飛びついてきた。
「がんばったんだね、よく来たね、つくし」
ってうれしくってたくさん抱きしめたよね。

つくしっていう名前が、合わなかったらどうしよう・・・って
少し心配だったけど、つくしって呼んでみて、つくしで大丈夫!
ピッタリ!!って思った時には嬉しかった。

2005年3月12日から、つくしはつくしになりました。
私たちは家族になったんだよね。

つくしに出会えて本当によかったよ。
私たちのところに来てくれてありがとう。
つくしと、これからもたくさん楽しいことしたい、
一緒に幸せになろうね。

これからも、ママとパパのことよろしくね。

この黄色いかごを見るたびに、こういう気持ちになります。
多分、この気持ちって一生忘れないんだろうなぁ。
このかごがそばにある限り、ずっと。




ニックネーム つくママ at 03:40| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

鎌倉&病院

今日はべりーちゃんと鎌倉へ行きました。

電車から降りたつくしは、突然吐いてしまって。
朝ごはん食べる時間がなくて、あげなかったのが原因?
と思ったのですが、なんだか調子がわるそうですあせあせ(飛び散る汗)
(この時点では、空腹のせいだと思っていました)


前から行ってみたかった
HAPPY DELIに行ってみましたレストラン
ここ、小さなプレートに、ライスとおかずを2品選べて400円なんですよ。ドリンクは+150円で付けられます。
サイズの大きなものもありましたが、今日は小さい方にしてみました。
ひとつひとつがおいしかったですGood
白米もおいしかった〜!

外に2つテーブルがあって、そこに座りました。
ワンにはお水をくれました。


6544.JPG





その後は、ゆっくり鎌倉散策をして、大人気のスタバへ喫茶店
テラス席は順番待ちでしたふらふら
やっと席について、ワンたちも休憩タイム。
いい風が吹いて、つくしもベリーちゃんも眠そうでした。

6548.JPG



6549.JPG




6558.JPG




フロントラインとフィラリアそろそろだね〜なんて話していて、
そのまま帰りに病院に寄ってしまおう!ということに決定わーい(嬉しい顔)
がんばって、病院まで行きました。

つくしは、爪も切ってもらいました。
歯に歯石がついてしまっていて、歯磨きした時に取れそうで
取れないことを相談したら、ピンセットで取ってくれたんですが・・・・・・・・・
一緒に歯の表面も取れちゃったようで(大丈夫なのかな?)
なんだかちょっと心配ですたらーっ(汗)

つくしは、大泣きして大変でした。
痛かったかな?ごめんね・・・。
でも、よくがんばったね。


帰宅後、お腹すいているかなぁと思い
ごはんをあげたら、大量に吐いてしましました。
昼間の胃液とは違っていました。
病院ストレスだったかな?
どこか調子わるいのかな?
苦しくて、なかなか寝付けなかったようですが
やっと寝ました眠い(睡眠)


これからママは仕事。
つくしの様子が心配ですが、行かなくちゃもうやだ〜(悲しい顔)
いい子に寝ててね、つくし。



時間がなくて、急いで書いたので読みずらい文章でごめんなさい。
遊びにきていただけて、とっても嬉しいですかわいい
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)



6565.JPG









  

ニックネーム つくママ at 18:27| Comment(27) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

つくしは猫?!




※部屋が荒れているところは、見なかったことにしてください顔(ペロッ)





犬も猫のように、変な動きをするものがすきですよね。
つくしは小さい頃から、風でとんでいる葉っぱが大好きです。
すごい勢いで追いかけて、手でキャッチしようとします。
その姿はなんとも野性っぽいですが、結構かわいいわーい(嬉しい顔)


そしてもうひとつ。
とっても興味を持ったのが、ほこりとり
テレビの上や、棚などのほこりを取っていたら目をキラキラさせて
追いかけてきたので、少し遊んであげました。
でも、、、つくしに負けましたバッド(下向き矢印)(こんなつもりじゃなかったのにたらーっ(汗))

勢いよく引っ張ったら、フワフワの部分だけ取れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
ほこりがたっくさん付いてて、汚いのに。
すっかりつくしのおもちゃに・・・

あっさりと引っこ抜かれたことが予想外で
カメラ片手にしばらく先端が付いてないまま
つくしのことを追いかけてる自分がとってもマヌケ顔(ペロッ)


口にきったないほこりがたくさんついちゃったけど、
楽しかったからいいねわーい(嬉しい顔)

6486-11.JPG

満足そうな顔るんるん







あまり掃除が好きではない私・・
ここんとこ、本まで買って家をきれいにしています。
昨日は窓とカーテンGood




そのわけは・・・
ニックネーム つくママ at 12:24| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

成長した?

消防点検、ガスの点検などなど、一年のうちに結構作業の人が
我が家にはやってきます。
そんな時つくしはいつも警戒心丸出し。
ワォォォォォォォ〜でお出迎え!

昨日は浄水器のカードリッジ交換の日でした。


一年に一度交換しなければいけないとされている、浄水器のカートリッジ。
ここに越してきて3年目。
今まで交換してなかったんですよね。

気分の問題で、大丈夫!と思えば大丈夫なんですが、
気になりはじめたらとことん気になっちゃう。
今年は交換することにしました。
2〜3人用 で¥13700(?)の出費です。


5455.JPG
つくしのおやつ代はとっておいてね。



外では人に対してそんなに警戒しないつくしですが、
やっぱりおうちは守らなくちゃと思っているのか、
警戒します。
遠くから、ワォォォォォ〜って吠えちゃうんです。

抱っこしていれば大丈夫なことがほとんどなんですが、
吠えないでいてくれるのが一番ですよね。
いつもは吠えないのに、この時だけは吠えるつくし。
おうちにお客さんがきても、吠えなくなってくれればいいのにな。




でも、昨日は全く声を出さなかったんです。
しかも、近くに寄っていって愛想振りまいてました犬(笑)
確かに温厚そうな人だったね。
いい人だって、すばやく察知したようです。
親切で丁寧で、私も嬉しくなりました。
蛇口まわりをピカピカにして帰ってくれました。(磨けばきれいになるんだね・・掃除しなきゃ・・)


つくしの様子がいつもと全然違ったことに感動ぴかぴか(新しい)
吠えなかったので、たくさんほめてあげましたわーい(嬉しい顔)
次回の何かの点検の時も、ワォォォォォォ〜って言わなければ
本物だねClap

5465.JPG
つくし、えらかった?





ご褒美に、Newおやつの登場だよひらめき

DSCF6474.JPG

プレミアムキッチンのチーズグッド(上向き矢印)
ポリポリおいしそうな音がします。
手が汚れないし、ポキッと折って少しずつあげられるのも魅力です。
いいお値段したけど、つくしが喜んでくれるんだったら、それだけで嬉しいよ。
お仕事がんばったらいいんだよねわーい(嬉しい顔)




おいしいものを食べたら・・・
お昼寝タイム眠い(睡眠)







4461.JPG

半分、目あいてるよ・・つくしわーい(嬉しい顔)



ニックネーム つくママ at 14:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

海が好き

つくしは海が大好き!
海水浴シーズンは行けなかった海も、9月になってから2回行きました。

いつもの楽しいコースでね!
モノレールに乗って江ノ島へGO犬(笑)


6247.JPG  6229.JPG  6248.JPG

どんよりお天気も、海に着いたらなんのそのダッシュ(走り出すさま)
つくしもべりーちゃんも楽しそう犬(笑)犬(笑)




6235.JPG  6243.JPG  6500.JPG


携帯の待ち受けにした写真も、海へ行った時に撮ったものわーい(嬉しい顔)
おうちの中より外で撮った写真のほうが、いいお顔してるんですぴかぴか(新しい)



ママたちは、ランチしながらおしゃべりがとっても楽しいるんるん
気を使わずに、いろんなことをお話できるお友だちっていいですよね喫茶店
時間があっという間です。
つくしとベリーちゃんが一緒にいるっていうのも嬉しくってかわいい
いつもウキウキ気分です。


ごはんを食べている時は決まってこの視線。

6208.JPG

あのさ〜、聞きたいことがあるの。それおいしい?



今度はべりーちゃんままにいただいたおやつに釘付け。


6205.JPG

はじめてみた〜ドーナッツ?!









   +++痛かった話+++
いつもはダンナと一緒に起きる私。一昨日は、寝坊しました。
私だけ起きれなくって、ダンナが玄関を出る音で目が覚めました。


とっさに、「いってらっしゃいだけでも言わないと!!」
と思った私。
ベッドから飛び降りて、玄関に向かって走ったら


おもいっきり足の小指ぶつけたーーー。


痛いのなんの・・・
泣きながら「いぃぃ・・ってら・・っしゃ・・ひぃ」
起きた瞬間の出来事。
寝ぼけていたのでなにが起きたかしばらくわかりませんでした。
でも、だんだん確かな痛みが・・・
左足の小指先端が切れて血がダーダー出てるじゃありませんか。
壁の端にぶつけただけで切れるなんて、よほどの勢い。
朝から最悪でした。
傷が痛くて早歩き出来ないし、なにより立ち仕事はきつい。


ダンナはね、「寝てるから起こさなかった」ってやさしいこと
言ってくれたけど、嬉しかったけど・・・
ちゃんと一緒に起きてたらこんなことにならなかったのに〜。 
自分のアホー!!しかも、私のが全然疲れてないのに、なんでたくさん
寝てるの〜むかっ(怒り)寝坊なんかするなーパンチ
アホ!アホ!!自分が許せないパンチ

ちゃんと耳元で大きな音で目覚ましかけて、ダンナと一緒に起きよう!
と改めて思ったのでありました。
(早くは起きない!一緒に起きる 笑)

2日経って、傷口もだいぶ塞がり、ずいぶん歩きやすくなりました。

みなさんも、足の小指ぶつけないように気をつけてくださいねーHello


























ニックネーム つくママ at 23:47| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

携帯の待受けはもちろん愛犬?

携帯電話の待受け、みなさん何にしてますか?

私は昨日から、
つくしカレンダー
にしていまするんるん



じゃ〜んぴかぴか(新しい)

  0909011105_7.jpg
                 ココで作りました手(チョキ)





今までももっちろんつくしの写真を待受けにしていましたが、
今回のはかなーりお気に入りわーい(嬉しい顔)




お友だちとの2ショットでも作ってみましたかわいい
どうですかー、かわいい?かわいい??



   121212.jpg




携帯を開くのが楽しみになりましたぴかぴか(新しい)(用もないのに開きます)

ダンナにも早速このつくしカレンダー送信メール
夫婦揃って、待受け画面はつくしでするんるん
これって、親バカですか?













ニックネーム つくママ at 01:28| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

お留守番前の楽しみ

今日は、お友だちと久しぶりにたくさんお散歩して
寝ていますが、いつもは私が仕事に出かける前に少し遊びます。


ボール投げだったり、かくれんぼだったり。
今日はかばさんで遊びました!!

お留守番が長いつくしは、体力有り余ってるんだよね。














なぜかナナメになっちゃうふらふら
サイズの問題?撮り方がおかしいの?
動画初心者で、わからないことだらけですたらーっ(汗)

ニックネーム つくママ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

こんな便利なものができました!

9月6日、台風9号すごかったです。
こんな日はDVD鑑賞が一番?!

マンションのコンビに内に新しくこんなものが設置されていたので
試しに利用してみました手(チョキ)


63000.JPG


自レン機
 その名も「アスタラビスタ」くんぴかぴか(新しい)
世の中便利になりましたね〜。

人件費がかかりません。
スリムな機械の中におよそ100タイトルDVDが入っているようで、
タッチパネルで操作します。
ジャンルからも検索可能だし、タイトルで検索することもできます。
新作は350円、準新作は250円、旧作は150円(24時間レンタル料金)です。

結構観たかったもが入っていて、検索しながダンナと2人で大興奮でした。
Eメールアドレスとクレジットカードがあれば、誰でもその場で借りることができます。

今回は 「タイヨウのうた(劇場版)」  を借りました。もちろん旧作Good150円わーい(嬉しい顔)

太陽の光にあたれないXPという病気を持つ女の子のお話です


YUIちゃん、かわいかった〜。そして、切なかった・・・
涙がぽろぽろ出ちゃいました。
岸谷五郎さんも、大好きなんですハートたち(複数ハート)
とってもいいお父さん役でした。


久しぶりにあんなに胸がキュ〜ンとなりました。
人を好きになるって、人を強くしますよね。


舞台が鎌倉、横浜なのもかなり見どころ。
鎌倉駅前の小さな広場で毎晩歌を歌う主人公。
小町通りを走っていたり、江ノ電も出てきます。
行ったことある場所、家から近いところ出ると感動しますよね。
すっかり、ストーリーの中に私も入り込んでいました。



DVD観終わって、涙たくさん出ちゃったな。。。
と思いながらつくしを見たら・・・





6298.JPG
うぉ〜今日はパパもママも全然相手にしてくれない







6297.JPG
あーつまんない






6295.JPG
終わったのかな?




返却も、機械に戻すだけGood
今まで車で借りに行っていたけど、これからはすぐに
借りれて、すぐに返せますわーい(嬉しい顔)
うっれしいなるんるん

つくしはちょっとつまらないかもしれないけどね顔(ペロッ)






 






ニックネーム つくママ at 18:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする