2008年07月20日

お風呂

365カレンダーの写真を変更しました。


0827.JPG

毎月フロントラインの薬をたらす前にシャンプーをします。
旦那が「つくし風呂入れるぞ!!」と気合い入れて早く帰って
きた日。

私は撮影係。


前はつくしのシャンプーは私がしてたけど・・・
誓良がおなかにいるときから今も、シャンプーは旦那の役目。




0665.JPG

沐浴の時は、すべってこわい!と言っていたけど、
一緒にお風呂に入れるようになってからは、誓良とのお風呂の時間が
楽しみな旦那。(32日目のお宮参りの日の夜から一緒に入っています。)
仕事から帰ってくるのが遅い日に、私が入れてしまっていると
残念そうです。
でも、さすがに深夜2時とかに誓良をお風呂に入れるのはなぁ・・・



つくしも誓良もよかったね♪
ついでに・・・私もゆっくりお風呂に入れて嬉しいな♪






ニックネーム つくママ at 10:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする