2008年11月06日

家族全員元気です!!

4日の夜、無事に引越しが終わりました。
(荷物だけ先に広島へ。)
横浜で過ごした楽しかった3年間。
最後にがらーんとした部屋を見ながら、イロイロなことを思い出しました。

大好きなお友だちとのさよならはさみしかったけど、一生会えなくなるわけではないし!
会いたくなったらすぐに帰ってきたらいい♪


1020182.JPG





1020503.JPG

全然更新してなくて、たまってきた写真の中から。
東北旅行の時の写真なのでもう約1ヵ月も前のものですが・・・

つくしも誓良も元気です♪



私たちは今、実家で過ごしています。
9日の夜、広島に出発です。
それまでじぃじ、ばぁばにたくさん抱っこしてもらおうね、誓良。
私も母に甘えて、毎日ラクして過ごしてます。

やはり慣れ親しんだ場所から、全く知らない土地に行くのはまだ不安だけど・・・きっと大丈夫だよね。
私には旦那も、つくしも誓良もいる。
がんばれるよね。
がんばろう!


9日までは・・・実家での〜んびり。
たくさん甘えちゃおっと!

ニックネーム つくママ at 05:38| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする