2007年05月23日

憧れの人とご対面

5月22日晴れ 夏日でしたリゾート

前からずっと楽しみにしてきた日。

ぴかぴか(新しい)憧れの人&ワンちゃんとのお約束の日でしたぴかぴか(新しい)

3271-1.JPG
なんかママがワクワクしてる犬(笑)つくしもワクワクしてきたよ〜

鎌倉に近いところに住むことになって、つくしとのおでかけスポット「鎌倉・犬・おでかけ」で調べたことがきっかけでした。

そう、鎌倉・湘南に住んでる人なら誰でも知ってる?!
スーさんのブログとの出逢い。
もう2年近く私はスーさん&りんちゃんファンですハートたち(複数ハート)

こんなに鎌倉につくしとお出かけできるようになったのは、スーさんのおかげです。アリガトウゴザイマス!!
昨日お会いした時は、恥ずかしくって言えませんでした。





3291.JPG

りんちゃんとの2ショット
ママ、今日の日記書くのに2ショット写真必要だよね?!
と言わんばかりに、ふたり並んでくれました。
ランでリードをはずしてすぐの写真ですカメラ




3291.JPG

はじめまして〜



りんちゃんは、超小顔の美人!!
わたしが「りんちゃんおいで〜」というと、ちゃ〜んと来てくれました揺れるハート
なんてかわいいのぉわーい(嬉しい顔)
さすが人気者ぴかぴか(新しい)納得Good



3295-1.JPG

りんちゃんに恋人?!も出来ちゃってました揺れるハート
この男の子、りんちゃんのことが大好きになっちゃったようで、
ずっとりんちゃんのそばにいましたかわいい




つくしは最初の5分くらい走った後はずっと日陰で伏せ。

3305.JPG

りんちゃんの方が動いてましたね〜


3291.JPG

つくしの口!!
光ってるもの見えますか?!
よだれ〜あせあせ(飛び散る汗)  ダァ〜たらーっ(汗)



緊張しちゃって、あまり思うようにお話できなかったのが
ちょっと悔やまれます。
本当はもっとおしゃべりですわーい(嬉しい顔)
しょーたんもとってもかわいかったで〜す!!





デプト、新しくなってましたレストラン

    3273-1.JPG  
          3277-1.JPG

つくしも、ヘルシーハンバーグ食べました犬(笑)
帰りに、もう一度食べたいって、ダダこねてましたあせあせ(飛び散る汗)
よっぽど美味しかったんですね。
おねえさんに「また来てね」って言ってもらえてよかったねわーい(嬉しい顔)



3307-1.JPG


スーさん、りんちゃん、しょーたん
ありがとうございましたかわいい
また、遊んでくださいわーい(嬉しい顔)
おやつもありがとうございました〜ホネ
















ニックネーム つくママ at 18:14| Comment(11) | TrackBack(0) | おともだち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする